*くららばあさんnoさんぽみち*

 
16
 
待ちに待ったカサブランカが咲き始めました。

  

やっと一輪です。

 

午前10時頃、青空の中でした。

木立性ベゴニア、ガーデンピアスも明るい日差しの中です。
 

1cmくらいのちっちゃなお花です。

 

グリーンなった紫陽花アナベルは支柱を立てて、大きなお花だけを残して楽しんでいます。
 

朝の青空は、ほんとに台風接近中?と思えるほどでしたが、時折突風が吹いていました。
鉢も倒れはじめたので、場所の移動を急ぎました。

午後7時、雨は降っていませんが、風は強い! まだ、青空も見えました。
 

今、午後11時半を過ぎました。
外は雨は少ないようですが、風はゴーゴーと吹き荒れています。
各地で大雨、暴風… 心配なところです。

お越しくださりありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment

2015.07.17 Fri 13:10  |  初めまして

こんにちは、

初めまして、

きれいなお花が咲いてるお庭ですね。
お花が大好きです。

またお邪魔します。

2015.07.17 Fri 15:09  |  しおかぜさんへ

こんにちは~ はじめまして
ようこそお越しくださいました。

お花がいっぱい咲いて欲しくて、買っては植えていますが、なかなかうまく育たないんです。
それでも、道行く人に「キレイね~」と言っていただくとうれしくなります。
でもね、そろそろお花もネタ切れです。

しおかぜさんの住んでいらっしゃる素敵な景色にうっとりしました。
また、お邪魔させてくださいね。

お越しくださりありがとうございました。うれしかったです。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ