*くららばあさんnoさんぽみち*

 
05
 
毎日暑いですね。


ここは ↓ 日本海、島根県の海です。

 

庭では、ミニひまわり ミラクルビームがやっと咲き始めました。
 
草丈40cmくらい、ちっちゃな枝咲きです。
 

庭にもやっと夏らしいお花!
でもね、連日の猛暑で朝の水やりも昼にはきれるほどです。

ペチュニアは、梅雨前に切り戻したものの乱れてきたので2度目の切り戻し、また少し咲き始めました。
くちべに                       カリブラコアに近いくらい小さい さくらピンク
 

クレマチス・ダンシングクィーンは不調でやっと一つ    クリスパはポツリポツリと
 

孫たちは楽しい夏休みを過ごしています。 あちっ!
 

こちらは35℃前後の気温が続いています。
立秋も近いのですが、連日の猛暑に汗だくになっています。
どうかご自愛のほど、元気にお過ごしくださいね。
お越しくださりありがとうございました。

※いつもお越しくださりありがとうございます。
多忙につき、しばらくお休みします。(8月7日)


Comment

2015.08.06 Thu 14:34  |  暑中お見舞い

kulalaさん こんにちは、

島根の海もこちらと似ているようです。
岩があり遠くに水平線が見えてますねえ。

お孫さんとご一緒のお遊びは暑くてたいへんでしょう。
35℃が連日ではお花さん達にもつらい季節ですね。

もうしばらくの忍耐です。

2015.08.07 Fri 09:37  |  しおかぜさんへ

こんにちは。

島根の海、遠くを撮らなかったのですが、そちらの広大な海に比べれば小さいのですが、晴れた海を眺めるのは気持ちのいいものです。
ここは港、孫(1~8歳)と小鰺釣りで遊びました。
ほんと暑いですね。
雨が降らないので、夜もアスファルトが熱く、日に日に暑い気がします。

いい時間を…

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ