*くららばあさんnoさんぽみち*

 
23
 
シルバーウィーク、如何お過ごしでしたか。
お天気に恵まれ、急に思いつき、20日(日)に出かけてみました。

ところが、高速道は事故渋滞、思ったより時間がかかり、予定変更で行ったところは
 
大歩危峡(おおぼけきょう 徳島県三好市)です。
もちろん、連休でたくさんの観光客です。
観光遊覧船に乗って出発!


 
吉野川の渓谷、岩は45度のラインが続きます。

待つ行列は長かったのですが、数隻の遊覧船が行ったり戻ったりで、思ったより早く乗ることができました。
 
帰りは青空も見えて、水面も綺麗でした。
 
以上、大歩危峡でした。

続きはまた次回に…。
お越しくださりありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment

2015.09.24 Thu 08:59  |  お天気に恵まれて

kulalaさん おはようございます。

楽しいところへお出かけでしたか。
とつぜんの長いシルバーウィークを頂いて
観光地は人出が多かったでしょう。

ボートに乗って渓谷の中は気持が良いでしょうね。

2015.09.24 Thu 15:02  |  しおかぜさんへ

こんにちは。

忙しい時ほど、どこかに出かけてみたくなる、いつもの病気です。
やはり、どこに行っても、観光客がいっぱいでした。
四国は車でお遍路もしたので、何度も行きましたが、あともう少し、行ってみたいところもあります。
少しはゆっくりしてみたいものですが、いつも、すぐに次へと急ぐ旅です。
気になっていた大歩危峡、水面近くから見るのもいいものです。
秋は紅葉もいいみたいです。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ