*くららばあさんnoさんぽみち*

 
26
 
20日(日)、21日(月)と四国に行ってきました。
往路は山陽道から瀬戸大橋、与島PAでいつものように休憩です。
いつも撮るのが
 
瀬戸大橋です。向こ~うに見える山は飯野山(讃岐富士、香川県)です。
さすけも暑くて、木陰で休憩
 

徳島、高知、愛媛と旅を楽しんだ後は、ゆっくり休みながら帰ろうと、松山観光港からフエリーで広島に帰ることにしました。
キャンセル待ちで、運よく午後4時50分発に乗り込むことができました。
フェリーからの瀬戸内海です。
 
6時前には夕日が島陰にあっという間に沈みました。
 
やっぱり、この歌を口ずさんじゃうんです。
♪ 瀬戸は日暮れて 夕波小波 ♪ 瀬戸の花嫁です。
 
第2音戸大橋を通り抜け、まもなく呉港に到着します。
 
呉港まで2時間の船旅、この後40分で広島港に着きました。
夫一人の運転で走り回った2日間でした。
精神的にも疲れることもいっぱいでしたので、心地よい疲れ感でした。
気分転換も出来て、頑張る力も湧いてきました。

以上、何回も引っ張ってきましたが、行き当たりばったりの旅はお終いです。
お付き合いいただきありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ