*くららばあさんnoさんぽみち*

 
09
 
こちらは穏やかな秋の空、青が美しいです。
その青空の下で咲くやわらかなピンクのバラ、イングリッシュ・ヘリテージが少しずつ花数を増やしてきました。

 

我が家では一番の頑張り屋さん、よく咲いてくれるんです。
でもね、丈は大きめ、2m以上になってしまいます。
冬に思い切り剪定予定、毎年しっかり切ってはいるのですがねぇ、大きい!

 

私にとってはバラの微笑み、とても癒されています。
明日は姪の結婚式、最近の我が家にはいいニュースもなかったので、久々の明るい話題です。
心に微笑みをいっぱい詰めて行ってきます。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

2015.10.10 Sat 08:00  |  嬉しいお祝い事

kulalaさん おはようございます、

真っ青な秋の空に雲の形も色々で青と白い雲きれいです。

紙細工のようなバラの花!
薄い紙でよく作りました〜

姪御さんのご結婚おめでとうございます。
お幸せをイッパイに〜〜〜

2015.10.11 Sun 10:40  |  しおかぜさんへ

おはようございます。
晴れた日の秋の空、浮かぶ雲も色々な形に見えて楽しかったりします。

姪の結婚式も無事終わりました。
ありがとうございます。
自宅に戻ってきて見たイングリッシュ・ヘリテージ、背丈が高いだけあって、離れていてもお花が見えて、やわらかな花色で迎えてくれたようでした。
幸せ気分に包まれています。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ