*くららばあさんnoさんぽみち*

 
20
 
いいお天気がうれしい毎日です。
枝に小鳥がとまっているのですが、小っちゃくて見えませんね。

 

昨日、今日は自分の時間にしよう! やっと、自分の時間!
お花の植替え、習字の清書、アイロンかけもいっぱいあるし、やりたい事いっぱい!

…と思っていたら、やってきました。
孫たちです。

 

でかけました。
安佐動物公園です。

 

紅葉が始まった木も
 

山茶花も
 

よくわからないうちに過ぎていく日々、今日は何日?何曜日?
そんな感じの今日この頃です。

以上、昨日の安佐動物公園でした。動物の写真、いいのがありませんでした。
明日もいい時間が流れますように… 
スポンサーサイト

Comment

2015.10.21 Wed 09:18  |  すっかり秋模様

kulalaさん おはようございます、

枝に止まってるちっちゃな鳥さん見つけましたよー

紅葉し始めた木々はこれからの楽しみになりますね。

お孫さんも今のうちですよ、しっかり楽しんで〜

2015.10.21 Wed 23:13  |  

こんばんはです
 お孫さんが来てくれると・・・嬉しいでしょう。
 自分の時間を削ってもチッとも惜しくない。分っかるな~!

  • #Q3cyE8.I
  • SunhiroA
  • URL
  • Edit

2015.10.22 Thu 00:24  |  しおかぜさんへ

こんばんは

ちっちゃな鳥、見つかりました?
持っていったカメラ、これで精一杯のズームでした。
鳥の写真を撮れるようになることも夢です。

いいお天気も続いてて、木々の色も日に日に変化しています。
四季の美しさを感じながらも、苦手な寒い冬がだんだん近づいてきます。

そうですね。
孫も小さいうちですね。
来年、小学生になり、習い事もあったりして、なかなか会えなくなりますね。
今のうち、楽しんでおこうと思います。

  • #-
  • kulala
  • URL

2015.10.22 Thu 00:37  |  SunhiroAさんへ

こんばんは。

そろそろ会いたいと思っていたんです。
動物園は、閉園まで少しの時間、遊ぶ時間は少しだけでした。
夜は一緒に習字の時間でした。
習字も楽しかったみたいです。

でもね、千葉県にいる孫には年に一度しか会えないので、寂しいです。
もっと、近ければね~って思ってしまいます。

ありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ