*くららばあさんnoさんぽみち*

 
22
 
ビオラを買ってきました。
今回お迎えしたのは
ピーチランド                  ピンクコアラ
 

晴れの日のパル                レオナルド伝説
 

胸キュンアイリーン              スカイクリスタル
 

ちょっと色合いがラベルと違っていて、いまいちだな~って思うのもあるけど、うさぎシリーズ、まる弁ビオラ、揃いました。
まだ他にも買ってきましたので、そのうち登場です。

少し早めに植えたものはたくさん咲いてきました。
そのなかで、空飛ぶうさぎ
 

つぶらなタヌキあずき
 

一気に花数が増えてきました。
ビオラは、その花数の多さが魅力の一つです。
ちょっと暖かいので、間延びしないかと心配です。

3ヶ月半入院していた母が先日退院しました。
病院の中でもいろんな方と出会いがあり、私にもすぐに訪れる老後、苦悩、考えさせられたり、勉強になったり、色々ありました。
これからはさらに遠い実家まで行くことになりますが、少し落ち着いた時間を過ごしています。

新蕎麦を食べに行ったり
 
ちょっとした時間が今の私の幸せな時間です。

夫の学生時代の友達から届きました。
 

野菜も次々と頂いています。
 

ありがとうございます。

旅行に行って、写真も撮ってみたいな~とは心の声ですが、それもできず、今日はホッとしながらも、また元気に頑張っていきたいと思います。
時々の更新になりますが、よろしければお付き合いくださいね。
スポンサーサイト

Comment

2015.11.23 Mon 08:36  |  面白い名前と姿

kulalaさん おはようございます、

ビオラも様々な種類が出て来ましたねえ。
ウサギさんシリーズは私もハマってしまいそうです。
ほんとにウサギさんのお顔を思い出させる姿に驚き!
名前もまた〜よく考えましたねえ。

お母様が退院なさってよかったですね。
これは順番の違いでこちらにもまわってきます、そのうちに。
美味しいものをいただいて身もこころもお大事にね。

2015.11.23 Mon 23:56  |  しおかぜさんへ

こんばんは。

ビオラも色合いや模様、次々改良されて出てくるようになりました。
名前がついていないものもとても綺麗なのですが、ついつい名前に惹かれて買ってしまいます。
冬の寒い間、色とりどりのビオラたちがたくさん咲いてくれるのが楽しみの一つです。

ありがとうございます。
今日も母に会いに行ってきました。
病院にいたときより、ずっといい顔になっていました。
4匹のネコのうち、1匹は母と寝ていたのですが、自宅に戻ってきてから離れないようです。
言葉は話せないけど、待っていたのですね。
ほんと、そのうち、こちらの番ですよね。
今を大切に元気に過ごしていきたいと思います。

しおかぜさん、いつもありがとうございます。
いい時間をお過ごしくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ