*くららばあさんnoさんぽみち*

 
01
 
4月になりましたね~ 少し風は冷たいものの日差しはとっても暖か…

プランター5個に植えたビオラもやっと元気に咲いてきました。
 
年末から壊れたままだったラティス、向こう側だけできました。

さすけとの散歩は運動公園に行ってきました。

こんにちは 
ここはピクニック広場、もうすぐソメイヨシノのお花でいっぱいになります。
まだまだ花びらのピンク色は見えていません。
いつ頃咲いてくれるかな? 満開に出会えるといいなあ~

ここは梅が散り始めています。
 
夕方早く陰になってしまうので、ちょっと暗い画像です。
向こうは日が当たってるのにな~

向こうにピントを合わせると(オート)
 
同じ場所からでも、ちょっと違って見えますね。

歩いているうちに夕暮れ。さすけ見えるかな?(クリックで大きくなります)
ぼくは ここだよ~ 

4月はスタートの季節、気持ち新たに頑張っていきましょうか。では



スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/67-3845e534
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ