*くららばあさんnoさんぽみち*

 
08
 
バラ咲きジュリアン、今年お迎えしたのは
 

プリンアラモード
 
クリーム色にピンクの縁取り、ほんとバラ咲き
 

もう一つは、イチゴのミルフィーユ
 
重なり合うピンクの花びら
 

寒い冬は、暖かみのある色を探してしまう…
以上、数あるある中から、お迎えした2種でした。

昨日も今日もとても暖かいんです。
こんな日は外で掃除!
…がいいのですが、ポカポカがうれしくて、お花見て過ごしました。幸せ~
つるバラ、ピエール・ドゥ・ロンサールだけは剪定、誘引しました。
しばし上を見上げてボ~としていました。
道行く人に見られたら、どうしちゃったのかとおもわれたかな~?いいのいいの。
お越しくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

2015.12.09 Wed 10:34  |  見惚れ程美しい!

kulalaさん おはようございます、

まあ〜プリムラもどんどん進化していますねえ。
プリンアラモードは花だけ見たらバラと思ってしまいそう。
イチゴのミルフィーユの花びらの重なり合って姿が面白くて
見ていて飽きません!

わが分身のように可愛いお花さんに見惚れるすがたは可愛いでしょうねえ。

2015.12.09 Wed 14:25  |  しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは。

プリムラも少しずつ変わったものが出てくるので楽しみです。
バラ咲きっていうのは、どんなお花も惹かれてしまいます。

今日もね、暖かくていいお天気なんです。
大掃除をするにはいい日なのですがね、今日もボ~ってしてました。
晴れた日のお花たちは生き生きとしていて好き、一瞬でも(笑)優しい気持ちになれます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ