*くららばあさんnoさんぽみち*

 
30
 

昨日は、国営備北丘陵公園(広島県庄原市)に行ってきました。
 
北部なので、何年か前に行った時は、雪でとても寒かったのですが、今年は雪は全然ありません。
 
スターライト シンキングツリー 次々、色、模様が変化します。



和傘の灯り
 

広島と言えば、カープ
 

クリスマスツリーの森
 

水田に映る木々 和傘
 
特に、このピンク色の木には歓声! 冬桜
 
綺麗に写せなくて残念! とても美しく彩っていました。
全体を見るととても綺麗なのですが、表現できなくて残念!

これで、今年のイルミネーションは2カ所目、12日に行った国営讃岐まんのう公園のイルミネーションはこちらです。

昨日は、お正月にお仕事で帰れない次女一家と国営備北丘陵公園で夕方合流、数時間のイルミネーションを楽しみました。
夏から入院していた母も元気になり、次女一家のお年玉を預かったので届けました。
私たちからも早めのお年玉、お正月は夫婦2人だけです。
今までで初めてかも… どこ行こうかな~?

呑気に過ごしておりますが、今年も残すところ、後一日になりました。
こんな拙いブログにお越しくださり、また、コメントまでいただきまして誠にありがとうございました。
来る年が明るい1年になりますようお祈りしております。
皆様、よいお年を~ 

スポンサーサイト

Comment

2015.12.31 Thu 02:12  |  なんと豪華絢爛な!

kulalaさん こんばんは、

こんな豪華で手のこんだイルミネーションは初めて見ました。
クリスマス飾りだけでなく、和傘の飾り等いつでも見ていたい。
十分に素晴らしさを味わっていますよ!
ありがとうございました

娘さんとご一緒に見られて幸せ感も倍増しますね。
お母様もお元気になられて良いお年になる事でしょう。
来年もよろしくお願いします

2015.12.31 Thu 14:24  |  しおかぜさんへ

こんにちは。

ここ備北丘陵公園のイルミネーションには数年ぶりに行ったのですが、その時より変わっていました。
竹の中のたくさんの和傘、また、所々にもあって、日本的な美しさもありました。
たくさんの数の電球も切り取ってみれば、少しに見えますが、目で見るイルミネーションは素敵でした。

母のこと、ありがとうございます。
自由に動きにくくはなりましたが、元気になりました。
先日、私たちにもお年玉をもらってきました。
いつまで経っても、子どもです。(笑)

しおかぜさん、今年も後数時間になりました。
仲良くしていただいてありがとうございます。
なかなかうまくコメントできない私ではありますが、来年もよろしくお願いいたします。
お互い元気に過ごしていきましょうね。よいお年を…

  • #-
  • kulala
  • URL

2015.12.31 Thu 19:47  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2015.12.31 Thu 22:00  |  こんばんは♪

とっても素敵なイルミネーションですね♪

くららさん!ご挨拶が遅くなりました。
来年もよろしく。
素敵な良い年になりますように!

  • #-
  • miyako
  • URL

2015.12.31 Thu 22:28  |  miyakoさんへ

こんばんは。

miyakoさんにコメントいただきながら、なかなかコメントしないですみません。
ごめんなさい、ギリギリになってしまって…
どうしてもお礼が言いたくて、コメントしました。

ネコノヒゲの水挿し、発根しています。
また、春までにはUpしたいと思います。

手、無理なさらないでね。
来年も元気に楽しみながら過ごしましょう。
これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ