*くららばあさんnoさんぽみち*

 
01
 
今日から4月ですね。
チューリップのピンクが咲き始めました。
 
雨降りなので、軒下に避難中です。
 
小さな庭も明るい春色に包まれるようになりました。

そんな色もいいのですが、趣のあるフウリンオダマキもいいなと先日買ってきました。
 

寒い頃からポツポツ咲いていたヒナソウは今はこのくらい ↓
 
蕾もいっぱいです。
 
白花も植えたのに紫花が鉢を埋め尽くしました。
それで今年また白花を買いました。もう一緒に植えない!
 
お天気いい日に撮りました。
白に青い空いいですね。

今日は雨が降っていますが、ソメイヨシノもだいぶ咲き進んできました。
先日、夕方の散歩道で撮りました。ライトアップ中です。
 

4月といえば、新しいスタート、希望、夢…
特別に変化のない生活に感謝しながら、私も気分を新たにスタートです。
お越しくださりありがとうございました。 よい週末を!
スポンサーサイト

Comment

2016.04.02 Sat 09:57  |  可憐な花

kulalaさん おはようございます、

雨がよく降って水やりの心配がないのは羨ましい限りです。

チューリップの明るい色は春〜です。

フウリンオダマキのなんと華奢な感じのお花でしょう!
触ったら折れてしまいそう。

ヒナソウの小さい花びらも可愛いですね。
春のお花を眺めてワクワクするのも楽しいこと〜〜

2016.04.03 Sun 22:05  |  しおかぜさんへ

こんばんは~
遅くなってすみません。
先ほど帰ってまいりました。

今日も雨になりました。
桜の花びらも散り始めましたよ。

出かける前に、一気にチューリップが咲きました。
1輪だったピンクのチューリップも、あっという間に色づいて数本咲きました。
とても早いです。

土日出かけていたので、明日の朝はお花たちがどうなっているか眺めるのが楽しみです。
フウリンオダマキもヒナソウも咲いてる今のうちにしっかり眺めておきたいと思います。

ありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ