*くららばあさんnoさんぽみち*

 
04
 
今日は雨が降ったりやんだり…
満開になったソメイヨシノは散り始めました。
あっという間ですね。
そんな状態ですが、よろしければ、しばらく桜にお付き合いください。

2日(土)午後に尾道市にある千光寺公園に行きました。
ロープウェーは行列、人でいっぱいでした。
 

ロープウェーから見る千光寺
 
千光寺公園
 

桜でいっぱい
 

 



海も綺麗
 

 

ここで帰ろうと思いましたが、まだ、桜は次回に続きます。
よろしければ、お付き合いくださいね。
お越しくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

2016.04.05 Tue 08:57  |  訪れたような〜記憶

kulalaさん おはようございます、

画像の尾道は行ったことがあるような〜気がします。
覚えが良くなくて頭に残りにくいです!

年のせいだけではありません。
いつもこんな調子で夫に「あそこには行ったかしら」と聞いてます。

今年の桜は雨に降られてしまいましたね。
楽しい時間を過ごされて画像も嬉しく拝見しています。

2016.04.05 Tue 19:50  |  こんばんは

千光寺公園
懐かしいです
10年ほど住んでおりました
良いところでしたよ
景色はよいし
魚は美味しいし
桜 満開ですね

  • #-
  • ヒロちゃん7
  • URL

2016.04.05 Tue 23:22  |  しおかぜさんへ

こんばんは。

> 画像の尾道は行ったことがあるような〜気が…
> 年のせいだけではなく、いつもこんな調子で…

そうそう、私も同じです。
今年も桜を見に行けたことがうれしくて、桜中心の画像なのでよりわかりにくかったですね。
しおかぜさんは日本の各地に行かれていますね。

次の日の桜はお天気が少し悪かったのが残念でしたが、楽しく気分転換をしてきました。
寒さが終わって春になり、桜は本当に喜びを与えてくれます。
ありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL

2016.04.05 Tue 23:36  |  ヒロちゃん7さんへ

こんばんは。

そちらも桜が美しいことでしょう。
いい季節になりましたね。
千光寺にはよく行きましたが、桜咲く千光寺公園には行ったことがありませんでした。
桜がほんと綺麗でした。
上りはロープウェーで、下りは猫の小道を歩いてみましたが、猫ちゃんはいませんでした。

尾道、いいところですね。
午後になって着いたので、ゆっくりはできませんでしたが、何度でも行きたいところです。
ヒロちゃん7さん、10年住まれていたので、尾道への思いもより強いことでしょう。
ありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ