*くららばあさんnoさんぽみち*

 
11
 
忙しくしているうちに、あっという間に日にちが経ってしまいました。
前回、「桜が続きます」と書きましたが、やめました。
桜にもっと酔いしれていたかったのですが、ごめんなさい。

9日に次女の住む島根県に行ってきました。
さすけと、の~んびり、石見海浜公園を歩いてみました。
 
さすけのいい写真撮れなくて、お尻でごめんなさい。

お天気いい日の海は最高の色です。
波も穏やか
 
こんなのも咲いていました。
 

その後、山口県に向けて移動
アザミも咲いていました。早い!
 

夕日も沈みました。
 

この続きは次回に…

自宅では、お花が次々咲いてきました。
植えっぱなしチューリップ・レディジェーン
 

銅葉スミレも花いっぱいです。
 

お越しくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

2016.04.11 Mon 22:33  |  こんばんは♪

まぁ~なんてキレイなんでしょ!
2枚目なんてまるで外国のようです。
夕陽も素敵♪

この原種チューリップさん、人気ですね!
私も来年、植えたいと思います(^^)/

  • #-
  • miyako
  • URL

2016.04.11 Mon 23:47  |  miyakoさんへ

こんばんは~

ブルーが綺麗でしょ~
夏の色とも違い、お天気いい日の海の色は最高です。
砂浜を歩いていますと、娘たちとキャンプをした夏の日を思い出します。

夕方になると少し曇ってきて、夕日は一瞬でした。
いつか、オートではなくて、美しい夕日撮ってみたいものです。

原種チューリップ3種植えていますが、一番乗りはレディジェーンでした。
我が家は日当たり悪く、伸びてヒョロヒョロになるのが残念な所です。
植えっぱなしがうれしいチューリップです。
カワイイですよ、植えてみてください。

ありがとうございます。明日もいい一日になりますように!

  • #-
  • kulala
  • URL

2016.04.12 Tue 09:19  |  島根の砂浜

kulalaさん おはようございます、

島根に行ってらしたのですか。
浜から見える水平線を見ると、同じに見えて錯覚を起こしそうです。

夕日はあまり見れませんのでとても懐かしい気がします。
砂浜にも植物さんが元気に生えてますね。

原種のチューリップでしょう!
銅葉すみれが花いっぱいで嬉しいですね〜
続きを楽しみにしてます〜

2016.04.12 Tue 21:42  |  しおかぜさんへ

こんばんは~

島根に行ったのは、孫が小学校の入学式だったので、下の二人の孫と留守番でした。
2歳の孫はチョロチョロ、先月産まれ、母乳で育っている孫にミルクと、心配もしましたが、うまく留守番できました。

その後は、ゆっくりして帰りました。
冬は波も高く、風も強いのですが、春の陽射しは海をとても綺麗に魅せてくれました。
天気は晴れから曇りへと下り坂でしたが、ほんの一瞬の夕日でした。
いつも思うのですが、なかなかうまく綺麗な夕日と巡り会えません。

原種のチューリップ、夜は花びらを閉じ、それも綺麗です。
花いっぱいのスミレもうれしいです。
続きは? もう少しお天気がいいと綺麗だったのですが…
いつもありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ