*くららばあさんnoさんぽみち*

 
13
 
10日、山口県北西に位置する(下関市豊北町)角島へ行ってきました。
ここの楽しみは、海の色

あいにくの曇り空で海の色も今ひとつ (角島側から)
  

いいお天気に行きたかったけど…  残念!

でもね、帰り道、少し明るくなって

 

1780mの角島大橋、最初の画像と逆方向からです。


エメラルドグリーンの海に、白い砂浜

 

 

青い空だったら最高でしたでしょうが、海はエメラルドグリーンに輝きました。

 

以上、行き当たりばったりの土日でした。

自宅では、お花が賑やかになってきました。
所狭しと植えたので、春になるとバラバラでびっくりします。

 

今の季節は、朝一番に見たいほど、お花たちでいっぱいです。
幸せ~

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

2016.04.14 Thu 01:52  |  長〜い橋

kulalaさん  こんばんは、

2キロ近くもある長い橋!

最高の眺めです。

曇り空でもエメラルドグリーンの海の色はすてきですねえ〜
砂浜に降りてどんな生き物がいるのか興味が湧きます。

朝いちばんにすることは〜庭に降りてプランツさんたちの見回りです〜、 楽しいですねえ〜〜  

2016.04.14 Thu 13:34  |  しおかぜさんへ

こんにちは。

天気がよければ、もっと綺麗な色に見えたのですが、残念です。
それでも、たくさんの人がいらっしゃいました。
ここは上から見るだけ、下には降りられませんでした。
もっと、砂の白さとか、水の色、近くで見たかったですね。
どんなんでしょう。
少し先に行けば見れたかな~?

> 砂浜に降りてどんな生き物がいるのか…
そうですね~、さすが、しおかぜさんの目の付け所が違いますね~
海の近くを散歩していらっしゃるものね。
私たちは、いつも車で走る回るだけで、ゆっくりしていないのですが、のんびり歩いてみたいですね。

プランツさん、しおかぜさんはお得意ですよね。
私の苦手としているものが大きく育っているのに感心します。
すごい!って、画面のこちらから言っています。

ありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ