*くららばあさんnoさんぽみち*

 
14
 
今日は暑さを感じるほどの陽気でした。
お花の今の様子は

レウィシア
 



アザレア
 

ヒナソウ
 

ガーデンシクラメン
 

そろそろ終盤のビオラ&パンジー 気温と共に徒長してきました。
 

その中で、「ときめきリリアン」  ハッキリした色合いです。
 

そして、早めに迎えて花いっぱいだった「つぶらなタヌキあずき」
水切れをしてしまったのか、急に元気をなくしました。
ほとんど枯れて終った中で、一茎何とか、今も頑張っています。

 
かわいいビオラあずき、来年もまた出会えるといいなと思っています。
 

お越しくださりありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment

2016.04.15 Fri 19:16  |  こんばんは

お庭きれいにしておられるんですね
また 寄らせてください

  • #-
  • ヒロちゃん7
  • URL

2016.04.15 Fri 23:25  |  ヒロちゃん7さんへ

こんばんは。

庭は季節限定、今だけの花盛りです。
何所に行っても、お花探しが楽しみで、色んな所から買って帰ります。
でもね、枯らすのがほとんどです。
夏からのお花がないのが淋しいところですが、またお越しくださいね。

ブログ楽しみに拝見させていただいています。
ありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ