*くららばあさんnoさんぽみち*

 
18
 
暑くなりましたね。
庭ではバラが少し咲いています。

ルイーズ・オジェ(オールドローズ) あっという間!もう咲き終わりそうです。  


グラニー(フロリバンダ) 
 

レッドモンテローザ・フォーエバー


ザ・ピルグリム(ER) 
 

イングリッシュ・ヘリテージ(ER)
 

ピエール・ドゥ・ロンサール
 
今年はほとんど房咲きになりました。
 

今日はとてもいいお天気、こんな日は外で花柄摘みをやっています。
これから紫陽花に向けて、ジャングルのように茂るので、お花の整理をしました。

3年も咲かないお花、抜いて捨てようと思ったけど、抜けません。
葉は30~40㎝、茎と合わせると60㎝以上にもなる植物
葉だけでも切ってスッキリ
 
気持ちよく葉を切っていると…
あれれ…です。
 
これ、蕾じゃありませんか。
 
お花の名前は… ? 
待っても待っても咲かなかったので名札捨てちゃったかも…
初めてのお花、さて、咲いてくれるでしょうか。

いいお天気も続くようで、暑くなりそうですね。
お元気にお過ごしくださいね。
お越しくださりありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ