*くららばあさんnoさんぽみち*

 
25
 
今日は雨になりました。
こんな日は撮りためたお花から

黄金シモツケのお花
 

傍には八重咲きドクダミの白が綺麗です。
 

これは夫が好きな大文字草、葉が茂ってきました。右下、ちょっと見えるピンク
 
お花が咲いていました。いつ頃咲くお花でしたっけ?
 

ミニザクロも咲いて
 

斑入りヤブコウジも蕾が出ました。今年は初の実を見ることが出来るでしょうか。
 

ピエール・ドゥ・ロンサールも
 

こちらはバラ咲き ↓

インパチェンス  フィエスタ・グランデ
 

バラ咲きつながりで

ゼラニューム ミルフィーユ
 

以上、庭の花たちでした。
お天気少し悪いようですが、元気にお過ごしくださいね。
お越しくださりありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ