*くららばあさんnoさんぽみち*

 
28
 
今日は、ここ
 
原爆ドームです。
 
今日はどうしても用があったので、近いここに寄らなければ…と、行ってきました。
 
ここは広島平和記念公園
右手には原爆慰霊碑、向こうには原爆ドームが見えます。
昨日は、ここからオバマ大統領がスピーチしていらっしゃいました。
今日は人、人、人…

警備上の関係で近くまで行くことができなかったそう、原爆ドームはこの場所からご覧になったようです。
 
バックに薔薇でした。
  

この向こう、元安川を挟んで原爆ドームです。

曇り空でしたが、今日も元安川は穏やかに流れていました。
右上が原爆ドームです。

以上、今日の広島平和記念公園を汗だくで歩いてみました。
お越しくださりありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ