*くららばあさんnoさんぽみち*

 
06
 
 
近所の方のお誘いを受けて、昨日は県北西部に出かけてきました。
休耕田にカキツバタを植え、手入れをされるお手伝いをされて10数年だそうです。
 
お祭り開催日で、チビッコたちのダンス、篠笛、山々に響きました。
 
近所の方といっても、さすけの散歩でよく声をかけてくださるようになって、「当日はテントの中にいますから声をかけてください」と言われ、声をかけたら、お餅もたくさん持たせてくださって、とても恐縮しました。

その後はいつもの湿原でさすけとお散歩です。
初夏の花々
 

 
ここの湿原に2日前に小熊が出たらしく、少しビクビク散歩です。
 
湿原はだいぶ草木が茂ってきました。
 

 

 

 

 

 

 

以上、霧雨降る初夏の八幡高原でした。
お付き合いいただき、ありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ