*くららばあさんnoさんぽみち*

 
14
 
今日はいいお天気になりました。
少しの間、京都に行っている間にお庭のお花は少し変化していました。

チューリップが咲いていました。
 
ユリ咲きの球根セットは、こんな色の詰め合わせでした。

日本桜草                       香りスイセン
 

ユスラウメ(白実)実をいっぱいつけて欲しいな。香りつばき ルチェンシスはお花を落とし始めてる。
 
香りつばき、先日香りがわかりませんでした。
いっぱい咲いたので匂ってみると… やっぱり匂いました。名前のとおり香りつばきでした。
普通の椿の香りはどうかなとは思いましたが、他の椿は散ってしまいました。

次々お花が咲きだすと楽しみでいっぱい、いろんなお花が楽しめる季節になりました。

今日は運動公園にお散歩に行ってきました。
近所の桜はいない間に散り始めてしまいましたが、運動公園の桜にはなんとか間に合いました。

 

お日さまがあたる場所はこんなに明るく咲いていますが、上のピクニック広場に行ってみると

 

まだ夕方5時過ぎの広場ですが、太陽は向こうの山に隠れてしまいました。
何十本も植えられているこの場所、日があたるととても綺麗なんですよ。
今年ももこの桜に会えてよかったです。

明日の日曜日、いい時間が過ごせますように… 


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/76-e93c57c7
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ