*くららばあさんnoさんぽみち*

 
19
 
痛いくらいの陽射しの下でも、夏のお花たちは元気に咲きます。
夏のお花と言えば、トレニア「夏すみれ」
こんな色と
 
こんな色
 
そして、こんな色の3色セット
 
ピンク好きだけど、少し負け気味です。
挿し芽でもどんどん増やせる丈夫なお花です。
これからどの色が勝ってくるかな? 競争してるわけではないけれど…

夏はこれも
 
松葉ボタン、これからドンドン咲き進んでくれること期待!

夕方になれば、小さなお花が!
 
「草花火」
風で揺れて、いえ、身体が揺れてでしたわ、ボケボケ画像でしたね。
名前だけでも夏の涼を呼んでくれます。

明日も暑くなりそうですよ。
ご自愛くださいね。
お越しくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

2016.07.21 Thu 01:47  |  夏すみれ

こんばんは、

ぱかっと開いたお口の中からシベがまーるい形で面白いです。

真夏の暑い陽射しでもこんなに美しい花を咲かせてくれるとは!
真っ白花の奥は紫色もいいですね。

私もピンクが好きでベゴニアもピンク系になってしまいますね。

マツバボタンはお日様が大好きで色も多くて華やかです〜

小さい頃はご近所の石垣にいっぱい咲いてるのを覚えてます。

2016.07.21 Thu 13:26  |  しおかぜさんへ

こんにちは。

夏すみれ、シベが面白いですよね。
そう、白花の奥が紫色のお花もいいです、この色があっての3色だから、買いたくなったのだと思います。

しおかぜさんもピンクが好きですか。
私も! やわらかい色合いが好みです。
時々、ハッキリした色合いも買いますが、後からどうしてこの色を…とか思ったりします。

しおかぜさんのベゴニアが素敵!
次々咲いてくるなんて、うらやましいです。

暑いの大好きなマツバボタン、今日も数個咲いています。
丈夫なお花なので、もっと色違いを買ってくればよかったです。
そう、マツバボタン、小さい頃咲いていましたね~
特に赤が印象に残っています。

いつもありがとうございます。いい時間を~

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ