*くららばあさんnoさんぽみち*

 
29
 
今日も暑いです。
DSC08896.jpg 
後ろの木はお隣さんからの借景です。

今年はピエール・ドゥ・ロンサールがとてもよく返り咲きしています。
今までにないこと、気候があったのでしょうか。
春のようには花びらが多くはありませんが、まだ蕾もついています。
 

クレマチス ルビーも切り戻し後の開花です。
 

プリンセス・ダイアナも2番花
 

不調だったバラ、グラニーがやっと美しく咲き始めています。
 
巻き巻きのお花がカワイイです。
 
ミニバラも
 

連日の30℃超え、お花たちは色美しく咲いています。
私は「暑い!暑い!」と汗だくになっていますが、お花たちのように美しく(それは絶対無理!)、いえ、私なりに頑張りたいと思います。(笑)

お越しくださりありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしください。 では、また
スポンサーサイト

Comment

2016.07.30 Sat 01:14  |  お花のように〜

kulalaさん こんばんは、

夏の暑い気温にも負けずに綺麗な姿をみせるお花さんたち!
クレマチスが大きな花を広げていますね。
この暑さでバラのお花は嬉しいでしょう!


いつまでも美しく(それなりに〜)という思いは老いても持ち続けたいです。若い頃はお化粧はあまりしませんでしたけど、今は少しでも〜と心がける様になりました。

2016.07.30 Sat 10:26  |  しおかぜさんへ

おはようございます。
今日も暑い広島です。

ほんと、ほったらかしの暑い環境の下でも、お花たちは綺麗な色合いで咲いてくれます。
クレマチスも思ったより咲いてくれて、バラも毎日違う姿を見せてくれます。

朝から水やり、花柄摘み、汗だくになりながら楽しんでいます。
折角のお化粧も一瞬にして落ち(笑)、 容姿もどうしようもないのですが、太陽に力をもらって、元気に明るく過ごしたいなと思っています。
顔でダメなら、心で!って思いますが、それは簡単にはいきませんので、明るい笑顔で挨拶から!ってとこです。
しおかぜさん、以前の画像から拝見すると、とても素敵な方だな~と思います。
決して、お上手で言っているわけではなく、活き活きと生活していらっしゃる様子やお花からも伝わってきますよ。
今日もしおかぜさんにとって素敵な一日でありますように…。
いつもありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ