*くららばあさんnoさんぽみち*

 
17
 
今にも降りそうな空の下、少し出かけてみました。

 

 

さすけも一緒です。
 
さすけは一緒に行きたいと「ワンワン」必死でした。
もう少し若い頃は、車のケージに入るの嫌だと暴れたことも多かったのですが、今は出来たら一緒にいたいようで、素直に車に乗るようになりました。
今では、時間があると、さすけを連れて歩くのが楽しみです。
 

こんな実も
 
以上、香木の森公園(島根県邑智郡)でした。

我が家の花は
ローブ・ア・ラ・フランセーズ
 

 

夕方から雨になりました。
これから1週間は雨の予報、秋雨前線に台風?
今夜も避難警報発令の防災メールが次々届いています。
どこも大きな被害が起きませんように…

お越しくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

2016.09.18 Sun 05:32  |  さすけ君も一緒

kulalaさん  おはようございます、

歩ける範囲のところでしたら、ぜひ、「さすけお坊っちゃま」も一緒の方が楽しい時間になりますでしょう。
家で待ちわびてることを思うと胸が痛みますよね!

やわか〜い、フンワカとした橙色とでも言うのかしら、綺麗ですね!
これは〜見事な一輪の花です。

どうか、台風が逸れますよ〜に。

2016.09.18 Sun 23:41  |  しおかぜさんへ

こんばんは。

バラの色、最近はこんな色が好みになりました。
このバラはツルのように絡ませましたので剪定していないのですが、10月には他のバラも咲いてくれるよう楽しみに待っています。

ウフフ。
そう、我が家の息子さすけです。
今日は雨が降る中、一緒に田舎の母に会ってきました。
台風が来る前に大雨になっていますが、ほんと台風で各地に被害をもたらさないよう祈っています。

しおかぜさん、いつもありがとうございます。
いい時間を~

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ