*くららばあさんnoさんぽみち*

 
05
 
さすけと一緒に歩きましょう。
 
歩いていくさすけと夫の後ろ姿
ここは、兵庫県立淡路島公園です。
 

 

 



 

 



 

 

 

以上、ヒガンバナ咲く淡路島公園(10月1日)からでした。

今日の外はといいますと、昼に歩いて出かけたのですが、大雨でズブ濡れになりました。
一番雨の強い時間に歩いていたようです。
台風18号、今の時間(午後3時)は日本海を東に移動中、雨は止んで風が出てきました。
ここは大丈夫だろうと鉢の移動はしていませんが、花たちは大きく揺れています。
どこにも大きな被害がないよう祈るばかりです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
淡路島の旅、次回に続きます。 では、また
スポンサーサイト

Comment

2016.10.06 Thu 07:20  |  花いっぱいの公園

kulalaさん  おはようございます、

さすけ君も公園の散歩は空気もいいし、人もあまり多く見えないしで
嬉しそうな顔をしてますね。

それにしてもこの彼岸花の見事な咲き具合!
今年は雨が多かったから思いっきり茎も伸びてるでしょう。

雨でずぶ濡れになって大丈夫でしたか。
最近のお天気は急に降ったりしますからね。

いい眼の保養の淡路島公園でした〜

2016.10.06 Thu 14:49  |  しおかぜさんへ

こんにちは。

旅はいつもさすけと一緒なので、観光地はあまり行けなくて、お散歩できる公園を楽しんでいます。
春は桜がいっぱい咲いていた公園も今はヒガンバナでした。
こちらではヒガンバナは咲き終わっているので、咲いているのには感激でした。
いつもつまんなさそうなさすけの顔も、暑くてハァハァする顔は楽しそうに見えます。
元気に一緒に歩ける幸せを感じています。

台風は何事もなく過ぎていき、今日は青空になりました。
身体が痛い!とか言って、昨日は整体の予約をしていたので、仕方なく出かけました。
もう大丈夫になりました。
ありがとうございます、ズブ濡れは帰り道だったので、よかったです。
ほんと、この秋は雨が多くて蒸し暑いです。
そろそろ、爽やかな秋を感じてみたいものです。

そちらは気温が低そうですね。
お花たちには適した気温のようで、咲き乱れる姿に感動しています。
咲きっぷりが全然違いますね。

いつもありがとうございます。いい時間を~

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ