*くららばあさんnoさんぽみち*

 
09
 
10月2日は明石海峡公園に行きました。
入口で迎えてくれるのは、タコトピアリー
 
花の中海
 
夢ハッチ号がやってきました。
乗せていただいて、ぐるりと回ってみたかったですが、時間はありませんでした。
 

 

 
花の谷
 
ここはダリアがいっぱいでした。
 



 

 
ゆっくり写真を撮っていたら、さすけが松の木の下で待ってくれていました。
 
夫は松の葉で、こんな飾りを作っていました。
 

ここは、さすけも一緒に歩けて、私はお花の写真が撮れて、大好きな場所です。
まだまだ、お花の写真撮ってきました。
よろしければ、次回もお付き合いくださいね。では、また
スポンサーサイト

Comment

2016.10.10 Mon 09:14  |  お花に囲まれて

kulalaさん  おはようございます、

短い時間でこれだけのところを回られて大忙しですね。

こちらでは見れないほどの芝生のグリーン!
雨水をいっぱいもらってどの花も生き生きとしてますね。

高齢者の私は、ダリヤのそばでゆっくりと眺めて幸せを味わいたい〜

おしゃれ心をお持ちのダンナさま!  さすけ君は分かってるかな。

2016.10.10 Mon 21:45  |  しおかぜさんへ

こんばんは。

自宅に帰るのに4時間かかるので、明石海峡公園はもっと広いのですが、一部だけを急いで回りました。
ダリアはそちらでも美しく咲いていましたね。
その時間にダリアを見ていたのは、もう一人だけです。
その男性は、すごく熱心に撮られていらっしゃいました。
ほんとは、ゆっくり眺めていたいところですが、次にまだ行きたいところがあったので、適当に撮って終わりました。

こちらは急に気温も下がって、秋らしくなりました。
しおかぜさん、いつもありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ