*くららばあさんnoさんぽみち*

 
30
 

今年もあと1日になりました。早いものですね~
今日は鉢植えのクラブアップル・ゴージャスの実を収穫しました。 

クラブアップル・ゴージャス 

寄ってきたのは

これ なんだろう? 

コーギーさすけ

おいしいかな? 
ほんとはね、鳥がやってきてくれないかな~って思って採らずに待っていたの。
でも、鳥たちは見つけてくれなかった。
しばらく、門の上に置いておくから… 遊びに来てよ。

庭では、ヤブコウジの赤い実がつきました。

ヤブコウジ 
別名 「十両」  お正月の縁起物で、お正月の寄せ植えにもいいですよね。
花言葉は「明日の幸福」だそうです。

明日の大晦日、いい1日でありますように…

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/8-0403471d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ