*くららばあさんnoさんぽみち*

 
02
 
今年もかわいいビオラを植えて、ラティスに掛けました。

晴れの日のパル         ときめきリリアン       チェリーランド
 
空飛ぶうさぎ          マリアの微笑み        きんぐジョージ
 
ピンクコアラ          くまりん            パステルローズ
  
つぶらなタヌキ         つぶらなタヌキあずき                ミルフル イエローフリル
      
野ねずみボビー     リトルバニーLパープル&イエロー   ミルフル ピンクフリル
                                                                         
早く植えたビオラは、だいぶ咲き進んでいます。
つぶらなタヌキ
 
空飛ぶうさぎ
 
以上、今年迎えた名前のついているビオラたちです。
名前のついていないビオラも、あと30数本植えてあるので、楽しみです。

お越しくださりありがとうございました。
よい週末をお過ごしください。
スポンサーサイト

Comment

2016.12.05 Mon 10:36  |  可愛いビオラさんたち

kulalaさん おはようございます、

今年もビオラシリーズで賑やかなラティスになりますね。

見るほどに日本の栽培者さんの凄さというか研究熱心さに感心!
こちらでは普及品だけの種類だけなのですよー

好みはやっぱり“空飛ぶうさぎ”さんですねえ。
欲しいなあ〜

ご近所さんも楽しみな散歩道でしょうね。

2016.12.05 Mon 18:31  |  しおかぜさんへ

こんばんは。

今年も動物シリーズのビオラを迎えました。
不調なものもありますが、花柄摘みを楽しみながら見つめています。
改良も進み、ネーミングにひかれたりしますが、名前がついているだけで、値段は普通のビオラの4倍前後の値段なんです。
だから、1本ずつ。
一番見える外側には安い黄色のビオラ25本、花数で楽しみます。
かなり咲いてきました。
「空飛ぶうさぎ」そちらに飛んでいけたらいいな~

ありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ