*くららばあさんnoさんぽみち*

 
07
 
今日は二十四節気では「大雪」、だんだん寒さに向かっていきますね。
あまり寒い冬にならないことを祈るばかりです。

でもね、今日は穏やかな青空!
 
イングリッシュヘリテージには、まだたくさんの蕾、優しげなピンクが陽射しで綺麗です。

ネリネも陽射しの下で
 

お花はコスモスに似てるコレオプシス フルムーン
 

夏のお花もまだ頑張ってます。
サフィニア
 

スーパーチュニア
 

陽射しの下でお花たちもいい感じ
そして、この陽射しを喜んでいるのは ↓
 
撫でてよ~と寄ってくる。
暖かくてうれしいね、さすけ!

拙いブログにお越しくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

2016.12.07 Wed 23:39  |  み〜んないい気持ち

kulalaさん こんばんは、

日差しを浴びたお花は光の中で一番綺麗な顔になるようです。
特に、青空をバックにするともっと素敵で映えますね。

日差しが短くなったテラスの中で多肉寄せを撮るのは、朝日が差し込むほんのちょっとの時間になります。毎日お日様とにらめっこしてます。

イングリッシュヘリテージのロゼット巻きの花びらが光に透けて素敵!
スーパーチュニア、下から見上げての撮影は青空に雲も見えて素敵な
構図で撮れています〜

私も、さすけくんの頭をナデナデ〜〜ナデナデ〜〜

2016.12.08 Thu 13:59  |  しおかぜさんへ

こんにちは。

日差しの中でお花を撮るのは色がうまく出ないのですが、わたしは日差しを浴びたお花がとても好きです。
それに青空はより活き活きとしてくれるようです。
特に朝の光はスポットライトがあたったようで、うれしい一日の始まりです。

しおかぜさんの多肉、いつもいいな~と思っていますが、撮るにもお日さまを考えて撮られていたのですね。
ほんと、多肉は活き活きしていて、すごいな~と見とれています。

こちらは、今日もいいお天気で、さすけと外で遊びました。
しおかぜさん、いつもありがとうございます。いい時間を~

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ