*くららばあさんnoさんぽみち*

 
11
 

昨日もお寺さんに行きました。
柿の実がまだ残っていて、青空に映えました。
 
実家のある場所より少し寒いところなので、雪が降らなくてホッとしています。

冬に少しでもお花が咲いていて欲しいと、帰り道にまた買いました。
ストック
 
キンギョソウにプリムラ
 

さすけも一緒です。
 
道の駅「豊平どんぐり村」
 
冬の空、黒い雲に覆われたり、青空になったり…

カテゴリーは「季節の花」と「ガーデニング」
ネタがなくて、ただ続けているだけの状態だな~って感じています。
こんな拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。 
スポンサーサイト

Comment

2016.12.12 Mon 01:03  |  楽しんでますよ

kulalaさん こんばんは、

鮮やかな紫のストックですね。
この色はこちらではあまり見かけませんよ。
プリムラはこれから咲き続ける大事なお花さんで楽しみですね。
さすけくんの元気な姿にほっこりです〜

いいえー、私はkulalaさんとお話をさせていただいてるようでとっても楽しんでいます。日々の暮らしのことでいいのです。

2016.12.12 Mon 23:48  |  しおかぜさんへ

こんばんは。

ストック、プリムラ、キンギョソウと買ってみましたが、まだまだお花が足りませんでした。
もっと、お迎えして寒い冬を迎えたいと思っています。
でもね、今日は好きなお花に出会えず…
日に日に寒くなってきて、今日の外での立ち話は身体の芯まで冷えました。
夕方の散歩も「さすけが元気でうれしいね」と歩きました。

しおかぜさん、ありがとうございます。
一生懸命明るくしようと思いながら、いつも暗くなってしまう私です。
文章で表現もうまくいかないので、悩むところです。
いつもコメントいただきながら、しおかぜさんのところにも度々訪問して、いいな~すごいな~とは感じながら、コメント残さずに申し訳なく思っています。
こんな私ですが、よろしければお付き合いくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ