*くららばあさんnoさんぽみち*

 
24
 
今夜はクリスマスイブですね。
我が家にもサンタさん
 
ここにいますよ~
淡路島に行った時に買ってきた20㎝くらいの箱庭に、好きな石を並べて、多肉を植えてみました。
 
センスがないので、ある物を適当に詰めました。
 
いいお天気の日に撮ったので、少し見えにくかったですね。

こっちにも毎年登場するサンタさん 
私にも来てくれたようでうれしい! 
 
ビオラ「くまりん」も花数が増えてきました。

家の中は
 
ライトは長女が送ってくれたボトルに入ったクリスマスツリー、よく見るとかわいいんです。
 

数年前にサービスエリアで買ったもの
 

二女が送ってくれた白いツリー


雪だるまの色も変わって
 
 
コーギーたちも一緒です。
 

では、皆様素敵なクリスマスを! 
スポンサーサイト

Comment

2016.12.25 Sun 08:17  |  素敵な飾り物!

kulalaさん

メリークリスマス!!!

なんとまあ〜〜華やかなクリスマス飾りいろいろ〜
一つ一つに思い出と優しい気持ちがこもったものでしょう。
これでは家の中にいると気持ちもほんわか〜で。
コーギーちゃん達も可愛い〜ですよー
お顔もニッコリ笑顔になってますよー

すてきな箱庭があったのですね!
自分が思い描くお庭でいいと思いますよ、自分流でいいんです!
小物もいいですねえ、私も欲しくなりました。
何度でも手直しできる箱庭は夢の庭になりますよー

2016.12.25 Sun 23:37  |  しおかぜさんへ

こんばんは。
メリークリスマス~ 
…て、もう終わっちゃいますね。
出かけていたもので遅くなりました。
クリスマスはいい時間をお過ごしになりましたでしょうか。

クリスマス飾りは、なんとなくウキウキしますね。
箱庭を見つけた時は、これだ!と思いました。
穴が開いていなかったので、夫に開けてもらって、水やりも安心です。
少しずつ小物を買ったのですが、大きさのバランスが… 笑っちゃうようなことになっています。
多肉の大きさも違ってくるので、植え替えたりしながら、そのうち落ち着いてくるでしょうか。
絵心もないとダメですね~

しおかぜさん、いつもコメントありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ