*くららばあさんnoさんぽみち*

 
01
 
今年もよろしくお願いいたします

 

                 ER イングリッシュヘリテージ
スポンサーサイト

Comment

2017.01.03 Tue 11:21  |  ことしもよろしく

kulalaさん

新年おめでとうございます、

ことしは、楽しいことがたくさんの年になりますように。
そして、kulalaさんがもっと元気になられますように!

ことしもお付き合い宜しくお願いします。

2017.01.03 Tue 13:55  |  しおかぜさんへ

しおかぜさん、あけましておめでとうございます。
今日もとても穏やかな青空に恵まれた広島です。

昨年はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
お陰様で、なんとか元気になりつつあります。(いろんなところがおかしくなってきたもので)
今年はゆっくりじっくりお花たちを見つめることができたらと思っています。
さすけ共々よろしくお願いいたします。

しおかぜさんにとって、よい年になりますようお祈りします。

  • #-
  • kulala
  • URL

2017.01.03 Tue 14:54  |  今年もよろしくお願いします

kulalaさん 明けましておめでとうございます。
穏やかな三が日 素敵な新年をお迎えのことと思います。
今年も小さな我が家の花壇の花達と桃とのんびりと過ごしたいなあ~~と(アッもちろん主人とも(#^.^#))~~~

kulalaさん にとっても ステキな年でありますように!!!
今年もよろしくお願いします。

  • #-
  • 桃ママ
  • URL

2017.01.03 Tue 21:04  |  桃ママさんへ

桃ママさん、あけましておめでとうございます。
ほんと、穏やかなお天気の三が日でしたね。

桃ママさんのたくさんのバラ、特に楽しみなのが牡丹です。
鉢植えでたくさん咲きますものね。いつも見とれますよ~
ほんと、お互いにお花たちと愛犬とのんびり過ごしたいですね~
そうですね~ご主人様も大切、仲良くです。(笑)

お互い、いい年になりますように…
本年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ