*くららばあさんnoさんぽみち*

 
22
 
今日は、ひろしま男子駅伝でした
広島平和記念公園前を午後0時半にスタート
  
あっという間に駆け抜けていきました
 
その後は、大型ビジョンで
 
「ふるさとひろば」は、人がいっぱい! 上の方だけ撮ってみました
 
「娘一家が千葉県にいるんです」と、落花生を買ってみたり
 
「チーバくん」もいました
 
元安川 右側に原爆ドーム
 
お天気心配したけど、降らなくてよかったです
水面も輝きました
 
帰り道は、雪が舞い降りてきました
もう少し寒波来そうです

お越しくださりありがとうございました  
スポンサーサイト

Comment

2017.01.23 Mon 07:59  |  若さがいっぱいの駅伝

kulalaさん おはようございます、

若者たちが早いスピードで走り抜ける様は見てる者に感動とエネルギーを与えます訓練を重ねてきた足の運びに羨望を感じるバアバです!
もう4年ほどになりますか、広島公園を見学してクタクタになって〜
広いですねえ〜〜 もう、今は歩き回る元気も気力も萎えました(泣)

心は千葉においでの娘さんですねえ。

2017.01.23 Mon 12:04  |  こんにちは

今日も寒い一日です。
昨日の駅伝はテレビで見ていました。
運動音痴の私はいつもこんなに良く走れるね~と言いながら見ています。

どこもイベントがあると各地から出店があるんですね、「宮崎」の旗をみると何だか嬉しくなります。kulalaさんありがとうございます。

千切り大根はとても美味しいんですよ、大好きでよく使いますがこちらでは宮崎にいた時の倍の値段で売られています。
ですから宮崎に行き来する折に沢山買ってきます。

落花生は千葉ですよね、本当においしいです。
私は広島のお好み焼きが大好きでこちらでも広島風お好み焼きを食べます。
イベント時のグルメは楽しみの一つですよね!
今日もそちらはきれいな雪化粧でしょうか・・・。
お気を付けくださいね。

  • #-
  • おうめ
  • URL

2017.01.23 Mon 17:12  |  しおかぜさんへ

こんにちは。

駅伝はスタート地点に行っただけで、あっという間でしたよ。
NHK広島放送局でもテレビの前はいっぱいでした。
家でテレビで見ている方がよく見れますね~
寒いけど、出かけてみました
駅伝が広島で開催される喜び、それぞれの地方の方の思い、私の心は千葉の娘たちでしょうか。

平和公園に4年前? ようこそ広島に!
あっちにも、こっちにも行かれていますね。
しおかぜさんの力を感じます。
私も前向きに行動ならなければと、しおかぜさんを思い、勉強になります。 

今日もこちらは雪がちらついています。寒いです。
しおかぜさん、無理はしないよう、楽しんでくださいね。
いつもありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL

2017.01.23 Mon 17:33  |  おうめさんへ

こんにちは。

駅伝、見られたのですね。
近づくにつれ、雪の予報になったりしたので、寒すぎては可哀想と、祈るような気持ちでした。
なんとか、お天気悪くなくてよかったです。
おうめさんも運動音痴?
私ほどひどくはないと思いますが、私はすごい運動音痴、運動してこなかったから、今はより運動能力落ちました(泣)。
そう、各地のブースがあったんです。
いつも、近くで行われる「島根フェア」にすぐ行っていたので、行ったことがなかったんです。
でもね、美味しい物はどこも行列なので、先を急ぎました。
「宮崎」の旗、私も嬉しい!おうめさんの宮崎のお庭の景色、思いだしますよ。
残念ながら、「大分」は撮れませんでした。狭いところにいっぱいですから…

今日は、こちらも寒いですよ。
今朝は庭のお花たちも雪化粧でしたが、あっという間に溶けて、今は山の上だけです。
もう少し寒いようですが、風邪などひかれませんよう元気にお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ