*くららばあさんnoさんぽみち*

 
18
 
道の駅豊平どんぐり村
 
まだ雪が残っていました

今日はさすけの誕生日、15歳になりました
最近体調が悪く、病院通いでしたから、無事誕生日を迎えられて嬉しく思います
痩せてしまって、泥よけにつけている腹当てもブカブカ!
散歩すれば、一日に3人以上「メタボ!」って言われていた頃がよかったな~

 

今日はお外で気分転換
 
雪は大好きだけど、お腹こわすからダメだよう~

青空は気持ちいいけど、寒い!
 
ぐるりと回って、サッサと帰りました

ここに行くのは、お花を買う楽しみも
ラナンキュラス
 
春色がまた増えました
まだ寒い日も多いので、外は無理かな~?

お越しくださりありがとうございました では、また~
スポンサーサイト

Comment

2017.02.20 Mon 01:17  |  おめでとう〜さすけ君

kulalaさん こんばんは、

さすけ君の15才のお誕生日でしたか。
元気に散歩できるようになってよかったですね。
人も年をとると細くなっていきますからねえ。

雪が残ってるところの散歩でも嬉しそうなさすけくんの姿!
きれいなピンクのお花とともに〜いつまでも元気でいてね、さすけ君

2017.02.20 Mon 21:15  |  しおかぜさんへ

こんばんは。

さすけ、最近体調が悪かったので、15歳になれて本当にうれしかったです。
元気に暮らして欲しいので、今日も動物病院に行ってきました。
若葉の頃、山を歩くさすけの笑顔を楽しみにしています。

「しおかぜさん、僕のこと、心配してくれたり、応援ありがとう」 さすけより

いい時間を~

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ