*くららばあさんnoさんぽみち*

 
08
 
今日は満開のソメイヨシノを見ることができました
 

 

 

 

枝垂れ八重桜はもうしばらく楽しめそうです
 

 

ここは中央公園(広島市中区)
4月7日(金)~16日(日)まで「春のグリーンフェア2017」開催中です
毎年楽しみにしています
 

 

お花もたくさん売られていました
 

植えるところもないもので、少しだけ買ってきました


モデル庭園
 

多肉の飾り方も素敵です
 

今日の広島城は車の中から
 

かなり霞んでいますが、なんとか霧雨程度で曇り空の一日でした
少し前までは雨の予報だったので、桜はもう見に行けないかな~と思っていましたが、満開のソメイヨシノに出会えてとても幸せでした

たくさんの画像に最後までお付き合いいただきありがとうございました
いい時間をお過ごしくださいね  では、また
スポンサーサイト

Comment

2017.04.09 Sun 10:19  |  嬉しいお花見

おはようございます、

お花見ができてよかったですね、大満足ですねえ〜
やっぱりソメイヨシノ桜に郷愁を感じます。
枝垂れ八重桜の上品な色だこと!
うっとり〜見惚れてしまいそうな淡いほのかなピンクですね。

お花を見るとどれも可愛くて欲しいけど、さてどこに植える! 場所がですね。
多肉の寄せ植えはどんなところでも素敵な飾り付けになります。
これからはますます人気の出る植物でしょうね。

2017.04.09 Sun 20:32  |  しおかぜさんへ

こんばんは。

年に数日間のソメイヨシノの開花、今年も見頃の桜を見ることが出来て、嬉しかったです。
本当に雨が降らなくてよかった、今日も薄暗くなってライトアップされた近所のソメイヨシノをしっかり眺めて散歩しました。
枝垂れ八重桜はソメイヨシノとは違った愛らしさもありますね。

グリーンフェアでは、たくさんの花木やお花、多肉がありましたが、家のお花の管理も出来ていないので、これ以上は買わない方がいいなという想い、でも行かなければ気になるってとこです。
少しの時間でしたが、行けてよかったです。
しおかぜさん地方のフリマは、ここから見ても楽しそうです。
多肉の寄せ植えも素敵で、いつも見とれています。

いつもコメントありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ