*くららばあさんnoさんぽみち*

 
14
 
4月30日(日)は国営明石海峡公園の傍にあります兵庫県立淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」に行きました
3階から見下ろす「フラワーショースペース」です
 

まず3階に上がり、下りていきます
 

今回は色とりどりのお花たち
 

 

 

 

 

 

 

美しい彩り豊かなお花たちに魅せられました
季節によって、随分変わりますね
昨年10月に行った時はこんな感じでした

これで、ゴールデンウィーク前半の旅は終了です
たくさんの画像に最後までお付き合いいただきありがとうございました   
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ