*くららばあさんnoさんぽみち*

 
31
 
今年もあと数時間… 2011年も終わってしまいますね。
東北大震災は辛い出来事でした。
春咲いたお花は記憶がありません。きっと綺麗に咲いてくれていたでしょうに…

kulalaには、いいこともありました。
今年は3人目の孫も生まれました。

名残惜しいけど、来年に夢をつなぎたいと思います。
なぜ、名残惜しいかっていえば、もうすぐ50代が終わってしまうからなの。
あっという間! もっとやらなければいけなかったこと…
考えればいっぱいあるけど…
なんとなくの平凡が幸せなのかもしれませんね。

さんぽみち
今年もたくさんの人と出会いました。
知らない人との挨拶に始まり、いろいろお話もしました。

今年は車での四国お遍路も終わりました。
回っている間は、とても素直にもなれました。

帰ってからは… ?

そんなことですが、庭の小さな葉ボタンはとても綺麗です。
DSCN6768.jpg 
DSCN6769.jpg 
DSCN6766.jpg 
これからの庭を明るくしてくれるのがビオラ
野ねずみボビー
DSCN6781.jpg 
虹の谷のティコ
DSCN6773.jpg 
ミルフル
DSCN6760.jpg 
急いで撮ってみたけど、ちょっとうまく写っていませんでした。
これから、たくさんのお花を咲かせてくれることでしょう。

来年を楽しみに年を越すことにしましょう。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
くる年も*くららばあさんnoさんぽみち*をよろしくお願いいたします。

よいお年を!
スポンサーサイト

Comment

2011.12.31 Sat 23:35  |  来年もよろしくお願いします

最近は、葉ボタンも、改良されて、かわった種類があるんですね。フリル(?)タイプ、初めて見ました。
クラブアップルも年々、豊作になっていってますね。

1週間は長いのに、ひと月、1年の早いこと。
いよいよ、今年も終わり。今年もkulalaさんのお庭のいろいろなお花で、楽しませていただきました。
特にわが家は、夏以来、庭仕事に手をかけれなかったので、特に。

さあ、すぐに、お誕生日ですよ。


2012.01.01 Sun 21:21  |  itatchiさんへ

あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いします。

葉ボタンは、大小、葉の形、たくさんの種類が出回るようになりましたね。
我が家に迎えるものは小さいもの、最近は小さなものがあって助かります。

クラブアップル、小さな木にたくさんの実をつけてくれました。
さすけが食べたので、私も食べてみましたら、サクサクして美味しかったです。
ところが翌朝、口の中がちょっとただれました。
私はリンゴやメロンでアレルギーになるんです。情けない!美味しいのに…
年末に生協で鈴なりリンゴを買ったので楽しみにしているんですよ。

働く人にとっては1週間は長いですよね。
ひと月、1年は早いですか?
家にいるので、もっとゆっくりでもいいと思うのですが、早い!
もっと時間を大切に、無駄にしないように頑張ればいいのですが、困った怠け者です。

もうすぐ誕生日ですね。私は、泣いても笑っても50代は終わり。
大切な時間、悔いのないよう過ごしていきたいものです。

itatchiさんは、働き、楽しみ、美味しいものを食べ、食べ… 
めいっぱい頑張っていらっしゃいますね。
今年もいい時を過ごせますように…

お互いに今年がよい年になりますように…

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/9-4efb04b9
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ